2013年8月23日金曜日

「ふわふわパンケーキ」五回目はプレゼントしたよ


楽団7月演奏会で司会進行役を務めてくれたnoriyoさん。

「あるときはkiraの仲間、またあるときは花スタ&はなくらぶの仲間、しかしてその実体は…」
 彼女は私のブログでよく登場している人物です!

昨日は二人目の孫ちゃんに会うために彼女のお宅に行って来ました ^^ 

娘さんたちがそれぞれ 3月に女の子、7月に男の子を出産しまして
 彼女は今年二人の孫のばーちゃんになったのですが・・・羨ましい~!

あまりの可愛さに見惚れ、写真は撮り忘れちゃった ^^ ;
(我が家には孫ちゃんが授かるんだろうか・・・)

そうそう!手土産として「ふわふわパンケーキ」を作ったの ^^ b
セルクルは外さずに焼き立てを持って行き
noriyoさん宅で味見したよん ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡