2013年8月20日火曜日

今日から「夏のおもいで展示」が始まるよ


ギャラ―リー展示 テーマは「夏のおもいで」
 都合により我等(われら)が頭(かしら)不在中ではありますが
 本日、16時オープン予定でギャラリー展が始まります!

今日はその準備作業で指揮官を私が務めるのですが
 あれこれと細かな点がわからず戸惑っています。

今まで彼女一人に任せっ切り状態だったということでしょうか ^^ ;

花ホールスタッフの会の一期生で同期会員ではなくらぶの発起人でもある彼女は
 細やかな仕事ぶりと人への配慮ができる素晴らしい人で
 以前(二十年近く前)北広島音楽協会に加盟していた合唱団の事務局長で
 その頃から私の目標の人でもあります!

私は全体を見渡して考えることが苦手で
 それではいけないと思っていても物事の一面に捉われてしまい
 多面的に、全面的に見ることがおろそかになります。

今日は事故の起こらないように
 落ち着いてギャラリー準備を進めて行こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡