2013年8月4日日曜日

北広島 ふるさと祭り中だよ


 昨日今日と二日間
 JR北広島駅東側のバス乗り場から花ホールの玄関前広場を会場にして
 第35回北広島 ふるさと祭りが開催されています ^^




奥の花ホール前では
 やぐらを囲んで盆踊りの真っ最中のようです ^^


















こちらのステージの前は・・・











出店で買ったものを食べている人たちで
 い~っぱいですね ^^
ですが、私はまた一日中 部屋の片付けをしていました。

昨日は『開かずの間』となっている部屋を久しぶりに大掃除!

この部屋にはカエルグッズが置いてあるのですが
 いつになったら『我が家の蛙部屋』としてご紹介できるかなぁ・・・

【我が家の蛙たち】がすべて公開し終わる頃には
 いや来年3月、COUS COUS OVEN + HOPPERSの「カエル展」の頃までには
 『我が家の蛙部屋』として公開できるようにしたいなぁ~ ^艸^

ちょっとがんばり過ぎて
 気づいたら夕食の時間になっていたので祭り会場へは寄らず
 駅広場で写真撮ってからスーパーへ買い出し Go!!

今日は札幌地区吹奏楽コンクールの第1日目で
 息子が札幌の楽団で一般の部に出場するので演奏を聴きに行って来ます ♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    遅ればせながら、ステキなカエルお葉書ありがとうございました。

    カエル専用のお部屋なんて羨ましいです!!

    返信削除
    返信
    1. kerokero74さん

      お帰りなさい!で、合ってるのかしら?

      『我が家の蛙部屋』がいつ完成するかわからないけど、
      kerokero74さん夫婦に逢う日へ向けてがんばるわ~ ●^^●

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡