2013年8月26日月曜日

ブックレット(小冊子)作ったよ


昨日は【紅葉路~MoMiJi~】のCDを予約くださった方へプレゼントしようと思い
 Facebookにもあります曲への想いを載せたブックレット(小冊子)を作ってみました!

私が勝手に作って、勝手に配布するのですが
 これを読みながらCDを聞き、あたたかな気持ちになって欲しいなと思いましてね ^^

サンガーデンで直接購入した方にも希望あればプレゼントしますのでくださいね!


夕方はギャラリーチェックをしに花ホールへ行って来ました。
展示初日

二日目

六日目

星型のカードに書かれたメッセージが増えていますね ^^ v

今日はホールが休館日で見れませんが
 火曜日から最終日の9月1日(日)16時まで展示していますので見に来てね~★彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡