2013年8月19日月曜日

ダーリンのこと


今朝はブログの投稿まで行きつかず
 昼からの主婦業が一段落したこの時間となりました ^^ ;
 でも、パソコンするには暑過ぎです。。。

さて今日はダーリンの話です。

ダーリンのお盆休みは13~15日の三日間で
 14、15日と二ヶ所のお墓参りに同行したあとは眠りこけていました。
 バテたのでしょうね ^^ ;

家では仕事の話はしない人ですが
 休日でも頭の中が仕事のことでいっぱいだったそうです。

16日はご出勤日でしたが
 会社へ仕事に行ったことも
 風邪を引いてることも
 熱があることすら気が付きませんでした。。。ごめん ^^ ;

息子が幼少のころから母子家庭の様な生活環境でしたし
 ダーリンが仕事でいない時間を義父と息子と三人で過ごすことの方が多かったから
 ダーリンの家庭における存在感は薄いかも知れません。

でも、つまはじきにしている訳でも大切に思っていない訳でもありません。

家庭ではできるだけストレスの掛からないように
 いつでも自由にさせてあげています ^^

母は「●●●さんは趣味もない人なんだね!」ってしつこく言うけど、そうじゃないって!

なにもせずTVを見たり、たまに畑に行ってみたり、パ●●コ行ったりが趣味なんですから ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡