2012年12月5日水曜日

札幌 行って来たよ


昨日は一日中札幌にいました。

午前中にがん検診を受けて
午後からノエビア化粧品の所長会に出席。

予定していたフェイシャルエステはキャンセルになりましたS

それで、時間が少し空いたので
大通公園2丁目「さっぽろホワイトイルミネーション」会場へ寄って来ました!
ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
こちらも観て来ました~ ^^
クリスマスカードは毎年「ミュンヘン・クリスマス市」で選びます。
今年購入したのはこちら↓
そしてこのあと逢う姪っ子と
友達へのプレゼントにこちら↓を購入

妹の誕生日食事会で行くはずだったお店がお休みで
急遽、イタリア酒場バールクッチーナ 琴似店に行きました。

ドゥエ・アモーレ(2名用)を2セット
サラダ、スパゲティ2種類、ピッツァ、チーズリゾット、デザート、コーヒー
お腹いっぱい食べて話して帰って来ました ^^ d

あっ、
妹への誕生日プレゼントは「ごちそうする」でした ^^ チャンチャン

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡