2012年12月16日日曜日

岡本知高コンサート サポート活動して来たよ


前日の演奏の疲れが取れぬまま
【岡本知高 ソプラニスタ・コンサート】のサポート活動して来ました。

北広島市内中学校合唱部が岡本さんと共演するコーナーもあり
客席は大盛り上がり。

お客さまの入場数は492名プラス共演者・引率者を含めると
540名程でほぼ満席!!

アンコールの2曲を含め
15時開演~17時半までの長いコンサートだったのですが
さすがプロですね!
声にブレもなく最後まで美しい歌を聴かせてくれたようです。

終演後の握手会まで始終明るい笑顔でお客さまに接していましたよ!

しかし
この公演を支える私たちスタッフは
準備と後片付けを含め4時間立ちっぱなし ^^ ;

好きでやってることですが
年々体力がなくなって来ましてね。。。

とか言いながらも
お見送りの際にお客さまの笑顔を見ると嬉しくなっちゃいます ^^

この笑顔が「ご褒美」って感じちゃうから
ボランティア活動が続けられるのでしょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡