2012年12月12日水曜日

我が家の蛙たち №.189


今日はストラップです!
携帯電話につけてるので
うっかり紹介し忘れました ^^ ;

では
「ストラップシリーズ」№17です ^^
羊毛フエルト
縦2.5㎝×横2.5㎝

wakaさんがプレゼントしてくれました
おたまじゃくしがくっついてます!

ノトアンの受付に設置されています。
通い始めた時にはもっとありました ^^
私も友達用にくまのマトリョウを買いましたが
希望のデザインでも作ってくれるそうですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡