2012年12月27日木曜日

洗脳されますかぁ~ 第九章


「洗脳されますかぁ~」だけをチェックしてる方には
 きっと私が病んでいる人に見えるのでしょうかね ^^ ;

まぁ、100%の否定はしませんよ ^^

だって
 人生楽しくのライフスタイルをキープするのは
 むずかしいですからね!

悲しい思いや痛い思いをすることはいっぱいあるでしょっ。

そんな時も
 気持ちを安定させていたいのです!

どっちがイイかな?って悩むこともあるでしょっ。

そんな時だって
 選んだ道がアタリでもハズレでも
 自分で選択したのだから間違いではないと思いたいのです!

だから、占いを見ます。
 心が折れてしまわないようにケアしたいのかなぁ~ ^^ b

さぁて
 2013年の開運アドバイスを見ました!

 運勢は特に前半の運勢が好調。
 自分の「夢」を大切に、目標をしっかり持って頑張りましょう。
 転職、独立、結婚など、いい転機も期待できそう。

この内容ね、別の占いでも同じようなことが書いてあったぞ ^^

よぉ~し
 2013年は目的意識を持って毎日を過ごそっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡