2012年12月15日土曜日

12月14日サンガーデンコンサート 演奏終了


昨日は恵庭市サンガーデンカフェで
~スペシャル サンクス 2012 ~
スペシャルビュッフェランチ & ミニコンサート】2日間の
初日演奏を担当してきました♪

今回は11時からと13時からの食後に演奏したのですが
2回公演は初めての体験で
精神力・集中力・緊張感
この三つを維持させるのがむずかしかった ^^ ;

さて、のぶさんから写真データーが届いていますので
さっそくご報告しま~す ^^ b

まずはスペシャルビュッフェランチ
すべてのお料理を紹介できないのが残念ですが…

 左が1回目で右が2回目のお客さま
どちらもたくさんの方に来てもらえました~!
ありがたいですね

ご挨拶

降り落ちる雪の舞いのテンポに合わせ
ゆっくりめな「カノン」からスタート

 のぶさんと三人でXmasの曲を演奏中

ミュージックベルの演奏もありました
この写真は「かえるのうた」演奏中
私はかえる跳びで参加しました ^^

月曜日に1時間もかけて練習した
「もろびとこぞりて」も披露しました♪

私からのプレゼントタイム ^^ b
今回はこちら ↓
左は札幌ミュンヘン・クリスマス市で購入したオブジェ 右はお手製のワインバック 
演奏より喜んでもらえ微妙でしたが ^^ ;

 終了後の集合写真です ^^

Yoっちゃんが作ってくれた三人お揃いのリースブローチ

とっても楽しいコンサートになってよかった。

なにより
お客さまが笑顔で帰って行く様子を見て
やってよかったなって思いました。

ホントに
ありがとうございました

年内の公開コンサート出演はこれが最後です。
来週は慰問演奏が続きますが
Yoっちゃんとふたりで元気を振りまいて来ますよ~ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡