2012年12月8日土曜日

昨日から今まで


昨日は
花スタ「はなくらぶ」のギャラリー展
 【クリスマス展示】 の最終打ち合わせをして来ました。

帰り道
ツルンツルンです ^^ ;

苫小牧育ちですから
スケートリンクに見えてしょうない ^w^
花ホールから我が家までは直線です

まだ少しだけ明るい内に帰宅したので
畑に行ってみました。

コチンコチンになってる
ブロッコリーとピーマンを採って来ました。
食べれるかな??

取りあえず
お湯の中に入れて茹でて見ました。
手製ドレシングで合えて食べてみましたが
まぁ、取りあえずは食べれます。
冬場の野菜は貴重だしね ^^ b


そして
また大きな地震がありましたね。
心配でTVの速報に釘づけでした。

去年の恐怖を思い出し
苦痛な一日を過ごしているのでしょうね。

今夜は
そのことを考えながらも
慰問先でのクリスマスコンサートに合わせ
クリスマスカードを作りました。

二か所分で85枚
ちょっとあっさりめですが
意外と時間がかかりました ^^ ;

去年までは
千葉へ越して行ったアンサンブルkira仲間が作ってました。

こうして自分でやってみると
結構たいへんだったんだってわかります。

彼女はセンス良くて
すてきなカードを作っていました。

でも
私もがんばった!

今回
ギザギザ(波)ばさみを使いたいと考えていました。
そしたら
yoshikoさんがプレゼントしてくれたの

ですが…
使いこなせませんでした ^^ ;

yoshikoさんごめんなさい。。。
次の出番の時までに
上手い使い方を研究します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡