2012年12月20日木曜日

しあわせクッキー


先週作ろうとしていた【しあわせクッキー】は
花スタの活動をして来た15日の土曜の夜に仕上げました。

息子の誕生日プレゼント
ささやき蛙クイズのプレゼント
日曜の演奏会チケットを用意してくれた方へのプレゼント
などに使いたいと思って大量に焼きました。

疲れてるのにこんなことをやってたから
日曜に体力が回復しなかったのです ^^ ;

でも好都合なことに
疲れている身体と頭には
このやさしい味の【しあわせクッキー】は薬のようでした。

たぶん1/3は私の身体に浸み渡り
まんまる雪だるまのごとく。。。

またもや、やってしまいました ^^ ;


昨日は今日の慰問演奏の合わせがあったので
1/3はYoっちゃんへプレゼント!

残りの1/3は
久しぶりに家に来てくれた声楽家のkamaちゃんへ。

とうとう無くなりました。

今度こそお約束のプレゼント用に作ります!!

その前に「トトロの森」のご利用者さまに
Xmasコンサートで楽しんでもらって来ま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡