2012年12月6日木曜日

第71回サンガーデンコンサート 演奏終了 第3話


今夜のお話は…

7月21日(土)に演奏した
サンガーデンコンサートの後半についての報告です ^^

今更ですが
年を越さない内に自分の中のまとめとして「第3話」をお届けいたします ^w^

まずはこちらも見てください!

のぶさんから追加写真をもらったので、報告第3話へ行きま~す ^^ /

この日は
元気いっぱいキュートママの佳子さんと 
色っぽい演奏でおなじみのぶさんと三人で「愛の歌」を演奏しました

~蛙&佳子&のぶさんのLove Love Show~♪後半
サンガーデン取乱役の山口専務(のぶさん)登場
三人で「マシュ・ケ・ナダ」を演奏したのですが
テンポが速くて焦っている私を のぶさんは心配そうに見てた ^^ ;

一曲終わった所で≪サプライズ≫
 この日が誕生日のnoriyoさんへ「ハッピー・バースデー・トゥー・ユー」♪と
プレゼント引換券の贈呈
 泣かせるつもりではなかったのよ…^^
でも、喜んでもらえてよかった ^^ v
のぶさんは 一週間後、Yoっちゃんは2日前がお誕生日
この写真…私が祝ってもらってるみたいに見えます ^^;
 お客さまの中にも7月お誕生日の方がいました!
北広島の方です。
実は、先週の「ワイワイ」ライブも来てくれました ^^
 ≪サプライズ≫も大成功で
会場もイイ雰囲気の中、ラスト曲演奏♪

アンコールの声もいただき
最後まで楽しく演奏させていただきました♪
 多数の方に楽しんでもらえて嬉しかった!!
ありがとう

そして
 12月14日(金)のサンガーデンでは
 この時の二人とまた演奏させてもらえます♪

そこで
 お二人のプロフィールをご紹介します。


佐藤佳子(ピアノ)岩手県出身 北広島市在住
札幌大谷短期大学音楽科ピアノコース卒業。ゴスペルクワイヤでの活動を経て
現在は、学校や地域のイベントで演奏をしている。
趣味は、畑仕事と美味しいものを収穫し食べること。

山口展正(ギター)北広島出身 恵庭市在住
株式会社サンガーデン 専務取乱役。会社経営の傍ら、
ギターを片手にライブ活動を続ける。
ブログ http://sungarden-web.com/ ギターを背負った猫をクリック!


14日(金)は
 サンガーデンカフェのスペシャルランチ(1,575円)を食べ
 ミニコンサートも聴けちゃうというお得なイベントです!
 11時~
 13時~ の2回で90分入替制となっていますので
 予約の際は希望の時間を知らせてくださいね!

昨日もYoっちゃんと練習しました♪
 間に合うなら一曲は
 ジャズバラード風にアレンジして演奏したいなと考えています。

あとは
 当日が吹雪にならないことを祈ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡