2012年12月25日火曜日

洗脳されますかぁ~ 第八章


悲しい週末

数日前にも書きました今週の占いで
 健康運がやや不安定。
 気が進まない外出はできれば取りやめて、
 ゆっくり体を休めましょう。

せっかくのアドバイスを無視した土曜と日曜の出来事

確かに土曜のライブも日曜のライブも
良い雰囲気の中、演奏とトークを楽しんで来ました♪

しかし
体調不良と頭の回転と運の悪さは否定できなかったわ ^^ ;

 クリスマスプレゼント送り損ねました
 お気に入りの髪留め失くしました
 部屋の中グチャグチャになりました
 危うく演奏出来ない指にするところでした
  ※思い出しても尻の穴が絞まります!!…下品ですみません。


さて、今週の占いはこんなん出ましたよ~
 精神力、知力ともに高まり、目標をクリアできる週。
昨日の朝です
何か期待できそうな画でしょ ^^ b

昨日、母は忘年会へ
ダーリンは気持ちを集中させて仕事すると会社へ
私はひとり、大掃除に取り掛かりました!

居間を中心に取りあえずやれるところまで。
まずはひとつ手を付けました ^^ b

今夜は、年賀状準備だぁ~ p ^^ q
サクサクって進むといいなぁ~!

あっ! Merry Christmas

夜中起きてる私の所にはサンタさん来ません ^^ ;
みなさんのとこはどうでしたか??

2 件のコメント:

  1. 蛙サンタからカードが届きました!

    嬉しかった♪

    ありがとうございました(*^0^*)/☆

    返信削除
    返信
    1. Akiちゃん

      今年ご一緒♪させてもらった人限定で
      それぞれにピッタリと思うカードを選んだんだよ❤

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡