2012年12月13日木曜日

現実逃避


昨日はフルート練習できなかった ^^ ;

部屋の中がぐちゃぐちゃ。
気持ちが滅入って来たので
思い切って「部分大掃除」をしました!

カーペットを取り換えたり
居間の床に置きっぱなしのものを片付けました。
大量の楽譜も棚に戻しました。

しかし
どんなに物を動かしても
整理してみても
投げれるものはないのですよ。。。

ホントに整理べたなんです ^^ ;

して今夜は
一番やらなくてはならないことに手が行かず
ささやき蛙クイズのプレゼントおやつの準備 ^^ b

生クリームからバターを作り
このバターを使ってクッキー生地を作ったよ。
起きたら焼きます!

それと
旨塩こうじを2回分
こうじ(1袋300g)2袋分です。

こちらは
お世話になった方々へ
心ばかりですがプレゼントしようと思ってね

おやつ作りもお料理も
私の逃げ道なのですが
わかっているんですよ!

いまはそうする時ではないこと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡