2012年12月24日月曜日

第6回「哀愁のエレキ・ギター」ライブ 聴いて来たよ


昨日は花ホールの活動室で
AKIOさんのライブを聴いて来ました。

年末の日曜の日中でしたが
穏やかな天候だったのもあり
多くのAKIOさんのファンの方が来ていました!
昭和の時代の懐かしい名曲などを
エレキ・ギターで哀愁たっぷり演奏するAKIOさん♪
昨日は2時間で20曲のプログラムでしたが
腰やら腕やら手首やら
AKIOさんの身体は悲鳴をあげていたと思います。

私のブログを見て
「リラックスカイロ ノトアン」の治療を受けることにしたAKIOさん。
まだ通い続けているようです。

≪行くとラクになりますしね・・・≫

奥さま 「ちょっと良くなると練習に熱中し過ぎて、また悪くする」
     「子どもと一緒なの」

≪って、私も一緒ですが・・・ ^^ ;≫

いやぁ~これだけの曲を演奏するとなったら
練習量は増えますしね!

今回演奏した中でもう一度聴きたい曲は
「ブラック・マジック・ウーマン」でした♪

何回聴いてもイイなと思うのは
「夜霧のしのび逢い」と「月の沙漠」♪

会場からのリクエストは
「君といつまでも」と「百万本のバラ」♪
この2曲は定番のリクエスト曲です!
何回聴いてもイイということでしょうね ^^

そして、今回初挑戦した「年下の男の子」♪
AKIOさん 「カラオケで歌うより演奏するほうがイイ曲」
聴くと「確かに」って思います ^^ b

AKIOさんの年内ライブも終わりました。
お疲れ様でした!
身体をだいじにして、来年も楽しませてくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡