2012年12月12日水曜日

ギャラリー展 クリスマス展示 開催中



花ホールスタッフの会のサークル「はなくらぶ」では
北広島市芸術文化ホールの館内ギャラリーで 20日(木)16時まで
「クリスマス展示」を開催しています。

昨日はギャラリー展の準備をして来ました!!
予定より準備に時間が掛かってしまいましたが
無事にオープンしましたよ~3
私のコーナーです ^^ b
  

天井から釣り下がっているモビールや雪の結晶
ダンプラ(プラスチック段ボール)を使ったクリスマスツリー
オーナメントやプレゼントボックスなどなど
メンバーさんたちで作りました~ ^^ d

オープンするやいなや訪れてくれた親子のみなさんが
「かわいい~!!」って言ってくれていました。
とっても嬉しいです

今年は省エネ&節電で少々薄暗い感じですが
それがかえって≪しあわせ感≫をかもしだしています。

携帯電話で撮った写真なので・・・
実際にいらして見てもらった方が伝わるかと思います ^^
ぜひ見に来てくださいね~ 012


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡