2012年12月7日金曜日

ノトアン治療 一旦終了


昨日は「ノトアン・デー」第5回目でした。
とうとう回数券を使い切りました ^^ ;

たくさんサービスモミモミをしていただいたので
お礼に3種類のパンを作ってプレゼントしました

夕べ(早朝?)のブログ更新後にコネコネし
こちらが持って行ったパンです!
ベーコンエピ
もちもちポテトフォカッチャ
レーズンとくるみのパン
作り方がまだupされてないですね…

昨日は肩と左腕を徹底的に揉んでもらい
最後に矯正してテーピングもしてもらいました ^^ v

現在の調子はバッチリで
左腕のしびれも消えています。

なんとかこれが維持できればなと思っています。
そのためには無理をしないこと。
運動で筋肉をつけること。
これに尽きるのでしょうね!

そして
なんと
私がお世話になったのに
嬉しいプレゼントをいただきました~!

鶏肉のみそ漬けです ^^
ご丁寧に
その味噌床とレシピまで

以前のwakaさん宅飲み会に作って持って来てくれたコレが
とってもおいしくて
食べたいなって話をしてたのです ^^

さっそく夕食用に
グリルで焼いて食べました~
ちょっと焦げてしまいましたが
皮はパリパリ
身はふんわりやわらかくてジューシー

その上
私好みの甘めのみそ味でサイコ~でした!!

からだとおなかの中は
すっかり元気になりました ^^

 ≪ノトアン バンザーイ≫
ちょっと褒め方が違ったかな??

ということで
年内の通院は昨日でおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡