2012年12月17日月曜日

感謝の気持ちは太るよ


昨日はね
札幌の教育文化会館で
市民交響吹奏楽団の演奏会を聴く予定でした。

今年の吹奏楽コンクールで
全道大会まで行ったと言う演奏を楽しみにしていたのです。

でも
体力は回復せず
已む無く断念しました。

聴きに行けず残念だよ。。。

選挙の方は
国民の義務として
意思を伝えるため投票して来ました。

話は変わります。
朝、雪が積もっていましたね。

私が目覚める頃には
ダーリンがきれいに除雪してくれていました。

午後からは
屋根の雪下ろしをしてくれました。

近年
腰と手と腕の力にまったく自信のないので。。。

助かります!!

感謝の気持ちは
ダーリンの大好きな甘酒を作りました ^^

例のこうじ甘酒
栗山の小林酒造の純米酒粕をミックスして作りました。

どうしようS
旨過ぎて太るぅ~ ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡