2012年12月14日金曜日

ムリムリ あきらめました


一日は短かった・・・

最近、人ごみの中へ行くことが多く
 ギャラリー展の準備で疲れたのか
 風邪っぽいようで頭痛がひどくて ^^ ;

来週、慰問演奏が連日であるので
 こじらせるわけには行きません!

病院へ行って来ました。
 熱は35度7分
 のども赤くないし
 聴診器を当てても先生の表情は変わらず・・・

一応、いつもの
 葛根湯(カッコントウ)・トローチ・大黄甘草湯(ダイオウカンゾウトウ)が
 処方されました…いや、こっちからお願いしました ^^

そう、それでね
 昨日は無駄に出来ぬ一日なので予定を立てて行動しました!

 レタックス(16日他団の演奏会)の準備
 郵便局にて送る
 東光さんで夕食の買物
 楽譜作り
  (今日演奏する曲のアレンジをもう一回作り直し!)
 練習
 花ホールギャラリー会場のチェック
  (夜のギャラリーは節電中なのにキラキラに見えます)
プログラム作り・印刷・カッティング
クッキー作り…

あぁ~ん。。。 もぉ~ムリ~!!

と言うことで
 クッキーはかわいく手を掛けて作りたいので
 今夜はあきらめました。

このあとは
 お風呂に入ります。

心を落ちつけてから寝よっと ^^

サンガーデンコンサートが
 ♪たみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡