2015年8月3日月曜日

北広島ふるさと祭り 終わったよ


昨日はホントに暑い日でしたね ^^ ;

カラッと晴れ渡った空の日、ダーリンは休日出勤。
私は、毎日のジメジメと汗で重たくなった布団をお日様に当てて、いっきに干し上げたよ!

外へ出る度に長袖に着替えて日光湿疹が出ないよう気を付けた。
ダニ退治のスプレーをシュッシュし、掃除機を掛けたりしたけど、暑いわ~ ^^ ;

夕方17時過ぎとなったので、祭り会場へ D.A.B.オールスターズの演奏を聴きに行ったよ ♪
よく耳にするジャズナンバーで会場のみなさんノリノリ!

演奏終了後は出演者の知人らに挨拶してから 夕食の買物しに移動。
駅構内の二階広場から撮影

あっ!出店をひと回りして見てくるのを忘れました ^^ ;

夕食はジンギスカン。
帰宅後はまた畑に入り野菜を収穫。
ナス・ピーマン・人参・じゃがいも・スナップエンドウ・スイスチャード。

夕食後はちょうど花火大会が始まった。
ドンドン、ドドド~ンって派手に上がってたよ!
家の中からはチョッピリしか見えなかったけど、道路に出ると見えたって母とダーリンが言ってた ^^

北広島の夏のビッグイベントは これにて終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡