2015年8月25日火曜日

地道にやってくよ


来月の予定が立て込んでたようです。
他人事のように のんきにし過ぎました ^^ ;

今週から四つ、花ホールでのボランティア活動を入れてました。
9月15日からは、敬老会と夢プラザで コンサートを四つ。

演奏曲目は決まったけど、その個人練習はまったくです。

今週から吹奏楽の練習が始まるし、来週からYoっちゃんや道子さんとの合わせも始まる。
ちょっとは 慌てないといけないなぁ~。

いっきには無理だけど、地道にやってくしかない。
いまは 頑張るときなんだね。

今夜は、道央地区市民バンド協議会の加盟団体や夢プラザへ送る資料を作ったよ。

今日は朝9時から、町内会で管理してる会館の掃除があるの。
寝る時間は無しだな ^^ ;

でもね、お昼にはご褒美イベントが待ってるのよ~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡