2015年8月29日土曜日

貸館公演のサポート活動して来たよ


花ホールスタッフの会でボランティア活動を始めて16年目を迎えました。
最近はホール主催事業の減少に伴い、花ホールへ通うことも少なくなりました。

4月新年度からで私が出席したサポート活動は
 主催事業で春の音楽会、GW映画上映会、夏の夜のホワイエコンサートと
 貸館事業で講演会くらいかな?

昨夜は久しぶりの花ホールで
 貸館事業の「市民公開講演会 in きたひろ」をサポートして来たよ。

元 日本ハムファイターズ監督 梨田昌孝氏による講演が無料で聞けるといったもの。

私はスポーツに興味が無いのでよくわからないけど
 プロ野球の球団で監督をやってたのだから凄い人なんでしょうね。

昨日は、開場から開演までのサポート活動だったから
 活動後にお客として聞いてくればよかったなと、帰宅してから後悔したよ ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡