2015年8月24日月曜日

洗脳されますかぁ~ 第二十五章


数日前・・・
六星占術では、今月の私の運気は《乱気》なの。
でも、あと10日ほどで運気が変わるので 暫しの辛抱 ^^

こんな風に考えるようにしていたのに
 いまは どうしょうもなく切なくて、辛くって、苦しくって・・・心が折れそうです。

辛そうな顔してるとダーリンの心も折れちゃうと思うから、昼間は明るくしてたんだけど・・・
がんばったらいいのか、流れに任せたらいいのか、判断すらできない・・・


六星占術 8月の運気より

そりの合わない上司や同僚から、嫌がらせをされたり、あらぬ噂を立てられたり。
好調な中にも、ちょっとした陰りが見えてきそうです。
感情的になっては相手の思うツボ。
雑音はシャットアウトして、時が過ぎるのを待つこと。
精神的にダメージを受けやすく、イライラする日が続くことも。
他人とはあまり関わらないほうが無難です。
休日は、ひとりで旅行や映画に。
気ままに過ごすのが最高のリフレッシュになるでしょう。

私とダーリンの運命星が一緒なんで、運気も一緒です ^^ ;

やっぱり、どちらかが支え役に徹しないとね。
がんばる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡