2015年8月13日木曜日

我が家の蛙たち №.625


8月11日(火) 千葉の姪っ子が遊びに来てくれた。

この日が誕生日で結婚記念日だという姪っ子。
なのに、反対にプレゼントを渡されたの ^^

では、「金属置物シリーズ」№9です ^^
CRYSTO CRAFT(クリストクラフト)
かえるの王子 クリスタルスタンド
スチール(クロームメッキ)・中国製
王冠や背中や爪にまで
スワロフスキークリスタルガラスが使用されてるのよ❤❤

わおっ!
とうとう来ました!!
冠付きのゴージャスちゃんが!!!
だ~い好きです


前夜、急に連絡が来て遊びに来ることが決まったの。

だから、ランチにベーコンとチーズ入りフォカッチャ を焼き
 誕生日のプレゼント代わりにと オレンジシフォンケーキ を焼いてあげたの。
オレンジシフォンケーキ
巧く焼けたよ!
ふたりで写真撮ってる内に沈んできた ^^ ;
誕生祝いのケーキだからと
贅沢に熱々を直接食いしてもらったよ~

というか・・・
 ケーキ焼くために生活クラブの卵が届くのを待ってたら
 苫小牧の親のところに帰る直前に焼き上がったので 冷ます時間がなかっただけ ^^ ;

でもね、熱々のシフォンケーキを豪快に食べるなんて非日常的なことだから
 喜んで&楽しんで食べてくれたよ~ ^^ v

残ったフォカッチャとシフォンケーキはお持ち帰り。
最後まで喜ばせてくれる姪っ子でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡