2015年8月22日土曜日

一緒に演奏してくれる人が見つかったよ


相方のYoっちゃんの家族が体調を崩しているため
 しばらくの間はYoっちゃんと一緒の演奏は控える感じです。

先に受けた 9月の訪問演奏ふたつと11月の夢プラザふれあいデーは
 Yoっちゃんの伴奏で演奏する予定でいます。

今後一緒に活動してくれる方を探していたら
 10月に初めて一緒に演奏することになった高橋さんご夫婦が協力してくれることになりました。

まずは、9月21日の敬老会演奏は 私と奥さまのふたりで演奏することで落ち着きました!
で、いまは選曲と楽譜の印刷で頭を悩ませています。

だって・・・フィナーレで作った楽譜が プリンターの調子が悪くて印刷できないんだもの ^^ ;
今日の天気が良ければ、電気屋さんへ行って プリンターを購入して来ます!!

六星占術では、今月の私の運気は《乱気》なの。
でも、あと10日ほどで運気が変わるので 暫しの辛抱 ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡