2015年8月18日火曜日

一緒に演奏してくれる人が欲しいよ


この数週間に 9月10月の演奏依頼が来ています。

いつもなら、YoっちゃんからOKの返事がもらえたら すぐに返事できるのですが
 いまは ちょっと難しいときなのです。

私の方は予定が入ってなければ受けることは可能ですが
 やはり一緒に演奏してくれる人がいた方が心強いので・・・

希望は、
 私のことを嫌いじゃないひと
 午前中の合わせを望まないひと
 どんな場面も一緒に楽しんでくれるひと
 懐ではなく 心が満たされるコンサートをしたいひと・・・いませんかぁ~?

いま募集中なのは 9月21日(祝・月)敬老の日の演奏です。
ピアノ(キーボード)かギターがいいなぁ~ ♪

そして、9月11月12月のYoっちゃんと演奏する日の
 ピンチヒッター役を受けてくれるひとも募りたいです!

ちなみに10月17日【ともに 学芸会】では
 キーボード&アルトサックス&フルートの三人で三曲演奏しま~す♪

生活クラブ館北広島の「祝1周年記念パーティ」スペシャル・ライブに出演した
 高橋ご夫妻に声を掛けさせてもらい、OKをいただいてます ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡