2014年7月1日火曜日

すっきりお目覚めの一日でしたよ


昨日の朝は9時頃に 午後から指定の冷凍品が届きました。
えっ!?

会社の冷凍庫が故障してしまったものでって ^^ ;
ええっ!?

こんなこともあるんですね。

疲れた体と眠さいっぱいで働かない頭ですが
 包みの箱を見た瞬間に冴えました~~~
食べるのが楽しみ~ ^艸^

この届け物に嬉し過ぎで、二度寝ができず
 天気も良いし、ダーリンに頼まれてる寝具の洗濯を始めたのよ(笑)

そして、この暑さの中ですが
 しばらく食べてなかったスコーンを作ることにしました
割りと形良くできました

おいしくって食べ過ぎたぁ~ ^^ ;


食べたら働く。
二回戦目の洗濯。。。ブログUP。。。掃除。。。

76歳の母は朝7時過ぎには札幌の藻岩山へ行き、山頂まで登って夕方帰宅。

涼しくなったので畑へ夕食の食材を収穫しに出たけど
 畑での二時間なんてあっという間・・・気づいたら7時過ぎで
 夕食の時間・・・8時だよ ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡