2014年7月29日火曜日

プレゼント 用意したよ


今日はこれから 大平まゆみさんが出演する ディナーコンサートに行きます。
noriyoさんが車を出してくれて、公ちゃんと三人で楽しんで来るんだ ^^ ♪

会場はくるるの杜のレストランです。


まゆみさんへのプレゼント用ワインバッグは、5月に作った中から選びました。
ワインは公ちゃんが用意します


それから、6月9日に行ったチャリティーコンサートで ピアノ奏者の明上山貴代さんが
 以前プレゼントしたクッキー気に入ったと言ってくれたので嬉しくって、また焼きました~ ^^

前回と同じ オレンジピール入りクッキーのほかに シリアルクッキーも焼いたよ。

出演者はまゆみさんと明上山さんのほかにあと四名なので、六名分用意したよ ^艸^


袋に詰めてる間ずっといい匂いがしてて、お腹が空きだしました。
でも、これから食べに行くのだからガマンガマン ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡