2014年6月30日月曜日

舞スィング ダンスパーティー  終了


昨日、【2014舞スィング ダンスパーティー in 北広島】の司会進行役
 無事 務めて来ました~ ^^

 なんちゃって。。。

たくさんの失敗や臨機応変の場面があったけど
 無事 乗り越えて来ました ^艸^

今回はワンショットずつの写真は撮ったのですが携帯ではイマイチの写りです。。。
でも、記録として載せときます ^^

本番前
指導者 春美先生との練習風景

アトラクションの練習風景

スペシャルゲルト、ジュニアゲストそれぞれの練習風景

ダンサーたちの集合写真
会の記録用写真がもらえたので差替えました!


さて ダンスパーティーの開始でございます
開始から60分間のフリー・ダンスタイム
ダンサーがお相手をしてくれるんですよ

 
後ろはアマ・プロのダンスパーティーや競技会で活躍中
音響 松浦立尚さん

ここからは会員の発表です
舞スィングと千歳ローズ&リリーの
会員によるフォーメーションでルンバ♪
数日前に見た時よりも凄く合ってて感動したよ~

友情出演(競技仲間)
高橋康子さんと明夏さんの親子ペア
パソドブレ~サンバ♪
男性役のママがきりっとした踊りでカッコよかった~

城 春美先生と舞スィング会員
クイック♪
仕事明けだった先日に比べ余裕あるダンスが見れましたよ~

ここで暫し 司会者の頑張り処~プレゼントタイム
主催者のご要望通りに進めたハズが
が、しかし・・・
引換え担当者が当選の目印を知らず
間違えて渡してしまったため回収するというハプニングが!
が、が、しかし・・・
はすべて回収でき、本来の当選者へ無事渡すことができました!!

これって すばらしいですよね!
どこだかの政治家とは大違い!!
会場のみなさんの誠実さに感動しました~ by 引換え担当者

春美先生のお着替えが済んで会員発表へ
城 春美先生とローズ&リリー会員
ワルツ♪
春美先生と美しく華麗に踊らせたいと努力した結果が出ていましたよ~

舞スィング 代表と副代表のアマ・カップル
パソドブレ~スロー~ルンバ♪
このカップルのダンスは安心して見れます!
このパーティーの日までの準備でたいへんだったでしょうに、お疲れ様でした~

城 春美先生とご主人(四年前に比べ8㌔スリム!)
タンゴ♪
奥さまの熱の入った指導に耐え頑張ったご主人のリードは100点でしたよ~

スペシャルゲスト A級アマ選手
西村郁明さん(北星学園大4年)と高橋真理さん(北海学園大4年)
タンゴ♪
キレのイイ踊りと真理さんの表情がよかった~

ジュニアゲスト 小学生兄妹カップル
太田歩生くん(11歳)となごみさん(10歳)
サンバ~ルンバ♪
会場へ向かう前に小樽の船上でも踊って来たそうです
おとな顔負け、爽快なダンスを見せる太田兄妹は、これからも活躍して行くことでしょうね~

アトラクション
西村&高橋ペアとお仲間の学生ダンサーたちによるフォーメーション♪
一番奥の金髪(ウィッグ)は女装した男性です❤❤
フリーダンスのお相手役、踊りながらのフロア清掃と大活躍の学生ダンサーたちには
若者らしい活気あるダンスに十(とお)は若返らせてもらいましたよ~

このあと
太田兄妹ペア タンゴ
西村&高橋ペア チャチャ
太田兄妹ペア クイック
ラスト
西村&高橋ペア ルンバ

アンコール
西村&高橋ペア パソドブレ
最後まで表現力豊かなダンスを見せてくれました~

内容豊富なダンスパーティーにお客さまも大満足だった様です。

私は・・・
本番中どんどん増えてくるご要望に応えることで精いっぱい
でした。


さあ、次はいよいよ
7月7日(月)【長沼カトリック聖心(みこころ)幼稚園 ~芸術観賞~】
練習しなくっちゃ~
チュチュッチュチュチュチュチュッチュチュッチュッ
チュチュッチュチュチュチュチュッチュチュッチュッ
おおさわぎ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡