2014年7月20日日曜日

7月8月のイベント演奏曲 決めたよ


7月27日(日)【原発といのちを考える北広島市民の会 第2回フェスティバル】
8月8日(金)【朗読の会 ひびき 平和を祈る朗読会 千羽づるに祈りをこめて】

この二つのイベントで演奏する曲を決めたので、昨日やっと練習し始めました♪

一週間ぶりに吹きましたが
 持ち方もアンブシャもポジションがしっくりしなくて、出したい音色にならない ^^ ;


ガングリオンと診断された日
 レントゲンを見た医師から「親指の変形がかなり進んでるね」と言われましたが
 それは自分も知ってます。

原因はよくわかってるから、無理しないように心がけてます。
すると筋力が衰え、最近は長時間構えてるのがキツイんですよ ^^ ;

でも、フルート吹くことが大好きだから、細く長くの心意気で続けて行くよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡