2014年7月11日金曜日

あぁ~ 大失敗の日でしたよ


どうしても早起きが続くと思うように動き回れないし
 昨日は雨も降っていましたし、のんびりすることにしました。


夕方になってパンが作りたくて材料を揃えていたら、手付かずの粉の袋を発見!

なんの粉か明記されてなかったけど取りあえず使って焼いてみました。
塩レモンを入れたフランスパンのはずが…


粉は上新粉だったようです ^^ ;
食感が違うけど、おいしく食べれたからイイっかぁ~ ^艸^

来週はカンパーニュを焼きます ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡