2014年7月4日金曜日

幼稚園演奏の合わせと打合せ して来たよ


来週は【長沼カトリック聖心(みこころ)幼稚園 ~芸術観賞~】
 キラ&ワイワイの仲間たち(蛙&佳子&隆子)で演奏します。

昨日は花ホールの練習室で二時間ほど三人で合わせてから
 みこころ幼稚園へ伺い、打合せをさせてもらって来ました。

今回、3月の【読み聞かせと音楽「ワイワイ」5thライブ】を
 お子さん三人と一緒に聞いてくれたママさんが園に働きかけてくれてのご依頼です ^^
 
私たちの活動を知ってくれた方から声が掛かるというのはとっても嬉しいことですし
 期待を裏切らないようにがんばります★彡

昨年がんばった【kira と 仲間たち ファミリーコンサート】で使った絵本の映像も使います。

先日楽しんだ【フラワーコンサート】で連続ミスを犯してしまったアンコール曲は
 みこころ幼稚園からのリクエスト曲でもあるので 何としてもノンミスで吹きたいし
 園児たちにも一緒に歌ってもらえるように楽しく演奏したいです ^^

やっぱり、自分が楽しくないとね~ ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡