2014年7月16日水曜日

お顔そりエステ 受けたよ


学生時代からニキビ肌で悩んでいました。

社会人になったとき
 「なぜ君は化粧しないの?」って先輩社員に言われ
 初めて買って塗ったファンデーションは私の肌には合わず、さらに悪化。

そんな私の肌を救ってくれたのは、20年ほど前に出逢ったノエビア化粧品でした。

女は死ぬまで化粧し続けるのだろうからそれなら!と思って
 それから19年間、販売員みたいなことを続けています。
 といっても自分で使う方がメインです ^^ ;

年齢には逆らえないけれど
 手間と時間とお金を使えばある程度はハリのある肌を保っていられるし
 年齢を公表したときのまわりの反応が嬉しいから、ノエビアはやめられないんです ^艸^

そして、そんな私のモチベーションを上げてくれるのが直属の所長さんです。

今年の誕生日の月(6月)に、こんなカードをもらいました!
お顔そりエステをお願いしました


所長はご主人と理容室を営んでいるので、火曜日しかお休みはありません。
なのに昨日は、私の都合に合わせて我が家に来てくれました

お顔そり+エステが自宅で受けれるなんて、とっても贅沢なプレゼントでしょっ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡