2014年7月27日日曜日

ギャラリー展「cute(キュート)」 サポート活動して来たよ


昨日の睡眠時間は三時間。

何とか目覚めることができ
 義父の月命日のお参りに来るお寺さんのおやつ作りをしました。

私自身も午後からギャラリー展のサポートで出掛けるため
 自分のランチ分も考えて、パンを二種類焼きました ^^

こちらです↓


お昼の30分前に焼き上がり、その15分後に住職の所の次男坊くんが来ました。
パンおいしい言って食べて帰りましたよ ^^ v

住職と奥さんも私の手作りおやつを喜んでくれます。
5月の「塩レモン入りクッペ」が気に入ってくれたそうなので
 嬉しくて、「もちもちポテトフォカッチャ」をお土産用に包んであげたよ ^^


このあとはランチを急いで済ませ、花ホールへダッシュ!!
花ホール運営委員会が主催する ギャラリー展「cute(キュート)」の受付サポートです。

先週18日(金)から始まっていますが
 昨日は道新朝刊に掲載された効果なのか観覧者が多かったです。

写真撮影OKだったので、空いてるときに撮って来ました。

画像をクリックすると大きくなります

松浦しおり 作

経塚真代 作

 北村 太 作

風間雄飛 作

すがわらあい 作

SHIMAUMA DESIGN(那珂隆之) 作

jobin(ジョビン) 作

斉藤幹男 作

Futaba 作

Peter 作


私が瞬間的cuteを感じたのはコレ↓
失礼しました ^^

ギャラリー展「cute(キュート)」は、本日27日(日)が最終日です。


そして本日、花ホールギャラリーの上の活動室1.2にて
 【第2回 原発・いのち フェスティバル in 北広島】が開催されます。

私は、午後2時から15分間ほどフルートを演奏させてもらいます ^^ ♪

無料ですので、時間と興味のある方いらしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡