2013年9月3日火曜日

紅葉路~MoMiJi~ CDの反響②


紅葉路~MoMiJi~ CD】を聞いてくれた
 庭のたぬき さんからの手紙を紹介します ^^

 もみじのCDありがとうございます。
 蛙さんからのお手紙に胸があつくなりながら
  「曲への想い・・・」を読ませて頂きました(虫眼鏡で・・・笑)
 そこで また、胸がキュン!
 次々とアレンジの違う紅葉路を聴きながら、みなさんの「想い」を感じました。
 何回か聴いてから、あらためて詩を見ながら口ずさんでみました ♪
 どのことばも身近で好きな言葉ばかりです。
 パッケージも勇気がわくような紅葉路
 ウラを返すと落葉のハート・・・
 みんなの心がひとつになった感じがとても好きです ♪♪♪
 みなさんのNも good!!
 蛙さんとお仲間のみなさんに大きな拍手をおくりますNI
 いつか見晴公園を歩き、生の演奏を聴きたいです!!
 曲に癒されながら、これからの事を考えます。

紅葉路~MoMiJi~ CDが
 退院したばかりのたぬきさんを励まし、少しでも癒してくれたらなと送ったのですが
 こんなステキな感想をもらいました ^^

私も先週から体調崩していて薬の服用を続けていますが
 そんなの吹っ飛ぶくらい とっても嬉しいです

たぬきさんとの再会を楽しみに待ってますからね~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡