2013年9月2日月曜日

夏のおもいで展示 終了


8月20日からの【ギャラ―リー展示 テーマは「夏のおもいで」】は昨日で終了しました。
なごり惜しむように駆けつけた小学生たちですが
ごめんね!
このあと片付けが始まります。。。


今回のギャラリー展は開催期間が長かったこともあり
 メッセージカードは、「こどもの日展示」197枚を上回りましてね
 270枚のメッセージが書かれたカードが夜空の幕に貼られていましたよ ^^ v

メッセージの内容は
  友達への想い28枚
  家族への想い19枚
  将来の夢119枚
  夏休みの思い出18枚
  世界平和の願い9枚  絵やお名前など77枚  でした ^^ b

 たくさんの人に観てもらえて とっても嬉しいです ^^

ありがとうございました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紹介が遅れましたが
 私が折り紙で作ったミニバラの台紙に書かれた字は norikoさんにお願いしました。
8/20~23               8/23~27
8/27~30              8/30~9/1

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡