2013年9月21日土曜日

あのね・・・


昨日、久しぶりにアンサンブル・Fの元メンバーさんからメールもらいました ^^

 11月に私も絵本とフルートのコラボをやることになりました。
 まだ絵本も決まっていない段階なのですが、
 何か選曲の際のポイントなどがあったら教えていただけたらと思いメールしてみました。

じつは・・・私も知りたい部分です ^^ ;

これまで朗読や絵本の読み聞かせのコラボで音楽を担当してきましたが
 「演奏に耳が行ってしまう」「読みと演奏は分けた方がイイ」との意見をよくもらいます。

ギターと朗読のコラボを聞いたときには とっても好いなと思ったのですがね・・・

 私の選曲がダメですか?
 私の演奏がダメですか?

それとも、読み聞かせとフルートのコラボ自体 無理があるということでしょうか ^^ ;

こんなこと考えながら夕食作っていたら
 熱々の油で右手親指をやけどしてしまいました ^^ ;

今日は朝から 公民館まつり の設営などの準備と
 夕方にはリハーサル兼 音響さんとの打合せで公民館へ行きます。

 落ち着いて行こう―!!!っと ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡