2013年9月18日水曜日

トトロの森の敬老会コンサート 演奏終了 その②


トトロの森の敬老会コンサート 演奏終了】から四日目の昨日の朝
 デイサービス トトロの森から写真データを頂きましたので ^^ b
最後はみなさんと一緒に記念写真パシャッ
目は隠させてもらいましたが みなさんのイイ笑顔がステキでしょっ ^^ v


この日の録音したデータを 庭のたぬきさんに送りましたら
 また嬉しい感想を頂いたので紹介します ^^

 トトロの森・・・蛙さんのお話も演奏も
  とてもリラックスしていて気持ちよく耳に入ってきました♪

 ところどころに会場のみなさんの歌声や話し声もあって
  演奏者とお客様というのではなく
  仲間で楽しんでいるという雰囲気を感じました♪♪♪

そうなんです!
庭のたぬきさんのおっしゃる通り
 私もYoっちゃんも ここでは本当にリラックス状態で楽しめるんです~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡