2013年9月16日月曜日

アクセス数が30000件目に到達しました


今夜は早く寝ようかな?なんて思いブログを開いたら
あ~~~~っ!!!
  いま見てくれてる人~~~~!!!!!
     写メ・・・写メ送ってぇ~~~~~!!!!!

統計データによりますと
 13年9月16日 0時48分ごろに30000件目のアクセスがあったようです ^^ b

連休の前後はアクセスしてくれる人も少な目なんですが・・・
 こんな感じで一週間分をまとめて見てくれてる人もいます(たぶん ^艸^)

 心当たりのある方、連絡待ってますね~★彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁて、今日は昼を挟んで30分間の演奏の日です ♪

【朝日町内合同敬老会】
 この行事の場での演奏は、なんと四回目となります!
 いつも声を掛けてもらえ 本当にありがたいです ^^ v

これまで フルート二重奏、クラシックギターと、箏と演奏して来ましたが
 今回はピアノのYoっちゃんとの演奏です ^^

慰問演奏とは求められてることが違うので
 今日のプログラム内容はかなり明るめで軽快な感じにして見ました。

 ウケてもらえるとイイなぁ~♪♪♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡