2013年9月1日日曜日

紅葉路~MoMiJi~ CDの反響①


24日に入荷しました【紅葉路~MoMiJi~ CD】は
 予約してくれてた花スタの仲間たちや別件で我が家を訪れた方
 そして、ブログを見てくれた親友が購入してくれました ^^
 
そのうちのふたりには郵送したのですが
 親友からは追加注文の嬉しいメールが こんな言葉と共に送られて来ました!

 今日は朝からずっときいているよ~♪
 とっても素敵な曲だからオカリナでもふいてみたい!
 もし 良ければ楽譜のコピーもらえたら嬉しいです
 紅葉路のお福わけをしたいので あと5枚送ってね ^^


その直後に のぶさんがリーフレット ↑ と 追加CDを届けてくれたので
 早速メロディー譜と一緒に送りましたら、昨日届いたってメールがきてね

 楽譜を見ながら一緒にオカリナでふいて楽しみました ^^
 本当にいい曲だね ♪
 のぶさんに会う時があったら
  紅葉路のファンが素敵な曲をありがとうって言っていたよと伝えてね
 紅葉路のファンがこれからたくさん増えるね! って ^^

癒しの部屋 てまりさん  http://temari722.blog.fc2.com/?no=320
 ブログでも紹介してくれて、ホントにありがとう ^^


 庭のたぬき さんからも手紙をもらいましたが こちらはまた明日 ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡