2013年9月7日土曜日

国府弘子スペシャルトリオwith小松亮太 サポート活動して来たよ


昨日は間違いなく 公演サポートの日でしたよ!!
 何のことかと思った方は昨日のブログを見てください ^艸^

国府弘子スペシャルトリオ
   国府 弘子(ピアノ)、八尋 洋一(ベース)、岩瀬 立飛(ドラムス)
スペシャルゲスト
   小松 亮太(バンドネオン)

今回のコンサートは北広島だけのスペシャルなステージだったようで
 集客数353名のお客さまが帰りのときに
 口々に「楽しかったです。良いコンサートでした!」という言葉を残して帰られるほど
 ステキなコンサートだったようですよ ^^ b

終演後はCD購入者へのサイン会もあって帰りが延びてしまいましたが
 サイン会終了後に出演者の国府弘子さんとスタッフさんが
 私たちに向かって「ありがとう」のあいさつをしてくれましたの ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡