2013年9月27日金曜日

ネガティブ発想の時期かしら


ふと暦を見ると もうすぐ10月です ^^ ; 

一週間一週間がとっても早く感じる今日この頃ですが
 食べることに夢中になり体重が増えたり
 昼夜問わず眠気が襲って来て頭が重かったり
 いつも以上に注意力が欠乏してケガをしたり・・・

キリギリス的 自由な暮らしを続けていた そのツケが回ってきた感じでしょうか?

最近気が付くと「がんばろうかな」って言ってますが
 がんばる必要も自分を抑える必要もないハズなのになぁ~

いつもの自分で楽しく活動しているつもりだけど
 きっと無理しているのかも知れないなぁ~

これまで捨てられずにいたものを
 断ち切らなくてはならない時期にきているのかなぁ~

見たく・聞きたくないことに栓をして過ごすこと自体が無理なことは
 よ~く判っているんですがね ^^ ;

ネガティブ発想の今日この頃です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡