2013年9月24日火曜日

あのね~ 我が家の蛙たち №.475


昨日は道響(北海道交響楽団)の演奏会を聴きに札幌へ行きました。

電車に乗ってから
 開演時間を30分勘違いしていることに気が付きました ^^ ;

札幌駅から札幌駅前通地下歩行空間を
 市民ホール(さっぽろテレビ塔前)へ向かって歩いていたら
 札幌駅側スペースで学生によるアート展が行われていました。

なにげ~に覗いたら
 「アンケートに協力してくれた方にお好きなカードを二枚プレゼントします」って ^^

勘違いしたお蔭で時間に余裕もあるし!
 観ないでアンケートに記入は出来ないでしょっ!
 一回りして観たら結構良くってね!
 つい見入ってしまいましたよ~!

26日(木)まで開催しているようですので
 みなさんも札幌へお出かけの際は観てあげてね~ ^^
アートに触れる-2013で検索して見つけたblogです★彡
 
一回りして観た後はアンケートに記入してから
 老眼鏡しても何の絵かは判別できず
 たくさん並ぶカードの中からくじを引く様に二枚選びました ^^ ;

コンサート会場に到着してからゆっくり眺めると・・・

 なぬっ!

       もしや!

             コレは!!
 なんか思いがけずって感じで嬉しくってね ^^

今日は新入りのこの二枚のポストカードを
 「文房具シリーズ」№46、47として紹介しました ^艸^

2 件のコメント:

  1. かえるちゃんを 引き寄せましたね❤すてきな カード!

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      そうなんです!
      あまりの幸運にびっくりしちゃいました ^^ v

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡