2012年10月24日水曜日

今日こそフルート吹きますよ


パソコンと向き合い、
フィナーレと格闘すること三日間。
たたき台となる楽譜が出来ました!
取りあえず1曲プリントアウトしました
今日は吹きながら手を加えて行くんだぁ~

さて、
この数日間の食事なのですが…

夕食 ラム&豚のしゃぶしゃぶ・ピーマンの炒め煮・大根葉の味噌汁
昼食 煮込みうどん
夕食 焼きさんま・みよしの餃子・惣菜のイカマリネ・サザエの太巻き・大根葉とはんぺんの味噌汁
昼食 さつま芋の塩煮・ミニうどん
夕食 牛丼・ふろふき大根・冷食いも餅・大根葉の味噌汁
昼食 ビビンバチャーハン・わかめスープ
夕食 ちゃんこ鍋

仕方ないか…と思いつつも、
ちょっと納得いかない献立でメゲテいますKS

だから今日は、
アレンジ譜をサクサクと完成させて、
餃子かしゅ~まいを手作りしたいなっJ

フルートもイッパイ吹きますよ~Y

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡