2012年10月30日火曜日

合わせて来たよ


昨日は、
11月3日演奏のアンサンブルkira三人の初合わせをして来ましたよ♪

Yoっちゃんと森田さんへのプレゼントは 【シリアルクッキー】 ^^ v
その中の何枚かは蛙のお腹の中へ納まりましたが… ^^ ;

さぁ~て練習のほうですが、
楽譜の間違いや譜読みの勘違いなどを確認するために、
まずは一回さらりと通しました。

そのあとは、
各々が自分の問題に気づき、
すっきりさせるために合わせを続けましたが、
結構イイ感じですよ ^^ v

 楽器紹介曲
 フルートの伴奏曲
 ホルンの伴奏曲
 三人での演奏曲
 全体合唱の伴奏曲

ピアノのYoっちゃんの担当する曲は多いのですが、
2週間前よりイイ感じに仕上がっています ^^ b

ホントにすごいパワーの持ち主です!!

ホルンの森田さんは、
演奏を本職となさってる方だけあって問題なし!
楽器紹介もメチャクチャ楽しいことをやってくれるそうなんですよ ^w^
楽しみしていてくださいね~ ^^ b


蛙は…
まだ柳に飛びつけないでいますが ^^ ;
でもさっ、
四日後を目指してがんばるよ♪

会場のみなさんが楽しんでいる姿が見たいもんね ^^ d

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡