2012年10月19日金曜日

たまげたよ


今月に入ってすぐに、高校時代の恩師からの便りを受取りました。
「DIX COPAINS(デイ・コパン)作品展」のご案内状でした。


月曜日、以下の内容のメールを受取りました。

『(前文略)私の友人が、車椅子コンサートの案内を送ってきました。
彼は「NPO法人カムイ大雪バリアフリー研究所」の理事にも就いているようで、
この関連で案内を送ってくれました。
このような活動を支えている人々には頭が下がる思いです。
(中略)もしお知り合いに関心を持たれる方がいらっしゃれば、ご案内下さい。』

日時:10月21日 13:30~
場所:ザ・ルーテルホール (札幌市中央区大通6丁目3-1)
車いすのピアニスト山崎理恵 ピアノリサイタル
後援:北海道 道教育委員会 札幌市 市教育委員会など

NPO法人カムイ大雪バリアフリー研究所
http://fields.canpan.info/organization/detail/1371669597
http://www.kamui-daisetsu.org/


昨日、はなくらぶ「Xmas展示」の相談で集まり、
メンバーのひとりが欲しいと思って探しているものの話を聞きました。

『刃の形がカーブしたハサミA』ですって。

今夜の「テーマが分かった方はいるかしら??

以下すべて、昨日の道新夕刊記事です↓
 道川順也先生が高校3年間の担任でした ^^

アンサンブル・Fメンバーのご友人からのご案内内容の記事です!

はなくらぶメンバーnoriyoさんの話してたハサミだぁー ^^ ;

たまげたぁ~!!
こんなこともあるんですね~ ^^ d

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡