2012年10月14日日曜日

山本潤子コンサート サポート活動して来たよ



昨日は、【山本潤子コンサート】のサポート活動日でした ^^

公演チケットは随分と早くに完売となったようなので、
惜しくも聞き逃してしまった方もいるのでは?

560枚の販売チケットに対し541名のご来場者さま。
あとの19名の方は都合が悪くなってしまったのでしょうね。
お気の毒さまです。

さて、私・・・
山本潤子さんのことは記憶にないSって思ってネット検索したら、
「赤い鳥」や「ハイファイセット」のメンバーだったんですね。

名前知ってます!

「翼を下さい」「卒業写真」「フィーリング」「冷たい雨」

あ~っ、そっか!
曲も知ってます!

でも、
歌謡曲などの流行音楽は吹奏楽で演奏する程度でしたので、
歌手の顔や歌詞はわからないのですS


昭和53年に高校を卒業し、
働き始めて最初の冬のボーナスでステレオを購入しました。

そのころ好きだったのは、
松山千春さんとユーミンでした。
ごめんなさいS

公演前のバーコーナー(お飲物を提供販売しています)は、
たくさんの山本潤子ファンのみなさまがご利用くださいました。

大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡