2012年10月15日月曜日

糸トンボ


先週の土曜日、
畑で採れた「だいこん」を花スタ活動者に食べてもらおうと用意しました。

葉っぱは切り離して家の中へ。
洗って、
みじん切りにして、
茹でて、
そのまま使ってもらえるように下準備しました。

で、
ふと気づいたら「これ」が・・・

飼おうと思い、
エサを調べたら・・・

やっぱり生きてる虫でした ^^ ;
しかも、
飛びながらキャッチしたエサしか食べないらしいです!

今まで台所の窓にへばりついたままでしたが、
これから外へ離してあげます。

残りわずかな時間なのに、
拘束しちゃってごめんねS


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡