2012年10月20日土曜日

ボイラーの交換済んだよ


いや~、ホントに助かりましたJ

風呂場でシャワーを浴びたり、湯船に浸かれること。
お湯で洗いものができること。
これがどんなにありがたいことかC

旧ボイラーさん、20年間ありがとう。
20年ぶりにボイラーが交換されたワケサァS
さて、
取り付け完了後だったのにチェックで見つかった腐敗場所も、
ちゃんと切断して新しいものに取り換えてくれました。

妥協を許さぬ仕事人って感じでカッコ良かったわ~
担当してくれたおふたりさん、ありがとうございました~!
とても気持ち良い対応に感謝しています。

業者名出しちゃってイイよね。
「一高たかはし」と「カズミ器設」ですG
さぁ、新ボイラーさん。
出来れば、また20年よろしくですI

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡